BIGOLIVE(ビゴライブ) 東南アジアの美女がギフト欲しさにエッチなライブ配信

シンガポール発のライブ配信アプリで世界で2億人以上が利用していると言われています。タイ、ベトナム、インドネシアやフィリピン、中国などで利用者が急増しています。

日本でもユーザー数が増えているので安心して使えるでしょう。

次に熱いスポットとして注目されている東南アジアで有名になりたい、海外の人のライブ配信を見たいという方にお勧めです。

有名人としては元ジャニーズの錦戸亮と赤西仁がスペシャルライブをしたりしています。

昨日も豊富で最大9人まで部屋に入って会話をライブ配信できるマルチゲスト配信や、一対一で配信の盛り上がりを競うPK配信など豊富です。

またゲーム配信もでき、PUBGやフォートナイトなどが対応しているので、世界中の人にゲーム実況を行う事も出来ます。

収益化もきっちりでき、ビーンズやダイヤといった呼ばれるアイテムを集めれば換金する事ができいます。

ファンクラブ等も作れ、ファンを煽ってライブ配信を盛り上げてチップを稼ぐ事が出来ます。

BIGO LIVEの使い方は簡単で公式ストアからアプリをインストールし、アカウントを作成します。Facebook、twitter、インスタ、googleアカウントでログイン可能です。

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1077137248

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=sg.bigo.live&hl=ja

ライブ配信や配信動画の視聴は一切お金は掛からないので安心して利用できます。

口コミでは元々海外のアプリなので初心者にわかりにくい部分が多い、日本語対応が頼りないという意見がある一方で、色々な国の人と会話が出来る、簡単に翻訳が出来ると評価もありました。

Filed under: ライブ配信アプリ