17LIVE(イチナナライブ)で人気ライバーになって投げ銭で稼ぐ

女性がたくさんお金を稼ぐことができる副業はいくつかありますが、その中の一つに17ライブでの配信者(ライバー)になるという方法があります。
これは女性が視聴者(リスナー)である男女とスマホのカメラなどを利用して会話やコミュニケーションをするもので、ここ最近この手のライバーになって人稼ぎしたい女性が目立つようになってきています。
テレビ番組で中国や台湾で人気の配信者は報酬が一か月で1億円を超えるというのが流れたからでしょう。
17ライブで人気が出ればガーディアンという応援団も付きますし、アーミーというファンクラブもできます。
盛り上がればラッキー袋やギフトなど投げ銭が多く課金してもらえるので稼げるアプリになるのです。現在売れてないアイドルも一攫千金を狙って参加しています。

イチナナの様なライブ配信アプリの需要はどのような感じなのかというとこれからどんどん増えていくことが予想されています。

なぜこの仕事の需要が増えていくのかというといくつかの理由があります。まず現在の人は小さい頃からインターネットを利用しているので、インターネットで何かをするというのが得意です。
そのため男性が女性と会話をする場合でも直接会って話すよりもスマホのLINEアプリなどで会話をするほうがいいという人が多いです。
そのためインターネット上で女性が男性と会話をすることになるライブ配信は今後も収益が伸びると思います。

当然ですが上手く売り上げを上げられずアプリをアンインストールし、退会手続きをする人も出てきます。

積極的に入室したリスナーに話しかけることなど稼ぐ為には気遣いや目配りも重要なのです。

ライブ配信しても最初は人が来ないので自分から宣伝するような努力も必要です。

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id988259048

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machipopo.media17&hl=ja

Filed under: ライブ配信アプリ