LINE LIVE(ラインライブ)の女の子と会える?

LINE LINE(ラインライブ)では、ときに女性とエッチな会話をしたりします。男性としても、エッチなタイトルの配信者ならばそれが目的でラインライブを利用していますから、ある程度はエッチな会話も許される範囲です。
しかし、いかにアダルト系のライブチャットだったとしても、女性に対して無理難題な要求を突きつけたり、女性を著しく幻滅させてしまったり、不快にさせるようなことを言ってしまったりなどは、極力控えるように気をつけていなければなりません。相手の女性が魅力的であればあるほど、行動や発言に見境がなくなってしまう可能性は十分あるのですが、相手は自分と同じ人格を持った人間ですから、たとえインターネット上でフリーな関係であるとは言え、節度はしっかりと守って接するべきです。女性の視点から考えてみても、横暴で無礼な男性の相手をするよりかは、紳士でスマートな男性を相手にするほうがずっと気持ちよくサービスできます。ですから、ライブチャットを利用するときには、いかにエッチなテンションになってしまったとしても、理性をなくし過ぎてしまわないよう冷静な部分はどこか頭に残しておかなければならないのです。そうして利用していけば、女性からも好感を持たれてこちらも気持ち良く利用できますから、お互いがハッピーになることができます。ですので、アダルトライブチャットを利用するときは大人の遊びであることを自覚し、女性からできるだけ嫌われないようにしましょう。

Filed under: ライブ配信アプリ